ミニシュナ中心に陶器、雑貨の制作、イラストを描いています。      (デザイン・画像など全ての使用・転用・転載使用は固くお断りいたします。)

by tamushouse

多夢

今日は多夢の三回忌です。
d0123421_13326100.jpg


ちょっぴり書こうと思ったのですが、ショップがオープンするし、
ごちゃごちゃになるので、閉店してからちょこっと書くね。
ごめんね、多夢。

ママもここあもがんばってるよ。
[PR]
by tamushouse | 2015-12-15 13:32 | TAMU & COCOA | Comments(4)
Commented by キャリーママ at 2015-12-15 20:42 x
たむちゃん~今日はたむまま忙しいからキャリーと一緒に遊んでようね (笑)
ねっ、たむちゃん ??
Commented by tamushouse at 2015-12-15 22:55
ありがと。きゃりぼんのとなりでまったりしてるよ。
Commented by kaco. at 2015-12-16 09:39 x
多夢ちゃん、3回忌か…早いもんですね~
アポロとこころと遊んでるかな?
騒がしいから迷惑してるかな(*´ω`)
Commented by tamushouse at 2015-12-29 21:13
kacoさま。
遅くなりました。ホント早いですね。でも、日にちが経つにつれて会いたくなります。。。

きっとあぽちんと楽しくしてると思います。^^。