ミニシュナ中心に陶器、雑貨の制作、イラストを描いています。      (デザイン・画像など全ての使用・転用・転載使用は固くお断りいたします。)

by tamushouse

3月8日を前に。

3月2日の夜。正確には3日の午前0時過ぎ。
いつもより大きな声でここあの発作がありました。

今回もニトロや酸素で落ち着いてくれると思っていたのですが、
違いました。

その時の様子はなかなか書く気にはなれません。
ただ、
心臓が悪くなってから、すべてに頑張ってきたここあを
一生懸命に送りたいです。

励ましてくださったお客様、お友達、
心強かったです。
明るいふるまいはここあにも通じて、体の調子のいい時は家の中でとても楽しそうでした。
ありがとうございました。









[PR]
by tamushouse | 2017-03-07 22:49 | TAMU & COCOA | Comments(2)
Commented by キャリーママ at 2017-03-07 23:04 x
突然の事でぽっかり穴が開いてしまった感じです
元気だった頃のここちゃんの事しか思い出せずにいます
今までめろと仲良くしてくれてありがとう

たむままも無理せず体調に気を付けて過ごしてね
大好きな ここちゃん ありがとう
Commented by tamushouse at 2017-04-06 17:40
> キャリーママさん
すっかりブログから遠ざかり、せっかくのメッセージに返信がおくれて本当にごめんなさい。
ここあを思いつつ、元気を取り戻してきました。
こちらこそ、いろいろなところへ連れて行ってもらって、ここあも楽しかったと思います。
めろたんとの思い出は忘れません。