ミニシュナ中心に陶器、雑貨の制作、イラストを描いています。      (デザイン・画像など全ての使用・転用・転載使用は固くお断りいたします。)

by tamushouse

赤レンガミニライト 横浜バージョン

こんにちは。西洋館での展示会が終わりました。穏やかなお天気でお庭もきれいでゆったりしながらの準備、片付けとなりました^^。足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました。引き続き、工房暖簾Gerrelyにて販売中です。そして、私、Instaデビューをさせていただきました。なかなか、使いこなせてはいませんがどうぞのぞいてみてくださいね。アカウントは tamushouse です。
[PR]
by tamushouse | 2017-04-21 14:37 | 未分類